2019-01-01から1年間の記事一覧

川登中学校 長距離復活!!

やっほー!TAKAです! 今日も更新していきます!! さあ、駅伝大会が終わり、野球部やソフトテニス部の助っ人の人たち、そしてウォキングクラブの先輩たちも引退です! 短距離、長距離のキャプテンも新しくなり、新陸上部の結成です! 長距離がウォーキング…

陸上部を作った伝説の男 PART2

どうも〜〜 TAKAです!今日も更新していきましょう!! 昨日は、一人で練習を始めたところまで書いていましたね笑笑 一人で練習を初めて、2週間が経ち、初の公式戦!! ここで、なんと先輩たちのレースがひどい。。。。 控えめに言って、ひどい。。。。 大…

陸上部を作った伝説の男!! part1

やっほー!TAKAです!!((決してTakaではない) さあ、今日は、TAKAが伝説の男になった話をします!! TAKAが地元の中学校にはいったときの話です 僕は中学1年生になり、陸上部に入りました‍♂️ 僕の中学校は全校生徒が100人くらいの小さな中学校でした (…

人生を変えた1万円?

タイトルの通り私には、人生を変えてくれた1万円があります。 それは大好きなじいちゃんからもらった1万円です笑笑 転機はふと訪れました。 そのとき、私はまだ中学1年生・・ 人生で初めてとなる、順位が公開される中間テスト・・ じいちゃんはこう言いま…

私の大好きなこと

初めまして こんにちは! ブログ書いていこうと思います! 一番最初は私の好きなことです。 旅行、アウトドア大好きです笑笑 3月 台湾一人旅 5月 ヒッチハイクで約日本一周(もちろん1人) そしてつい最近、天草で無人島生活やってきました笑笑(7人いま…